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クレジットカードの決済ができなかった場合

クレジットカードの有効期限切れ等の理由により、クレジットカードによる決済ができなかった場合、別のクレジットカードをご登録いただきますようお願い申し上げます。

【手順】

  1. 事業者様のアカウントでChefNovaの管理画面にログインします。
  2. 左側のメニューから[事業者情報]をクリックします。   (注釈:ダッシュボードにアラート出た気がする。そこから遷移でもOKかも)
  3. [事業者情報]画面で、[クレジットカード情報]欄の[カードを表示]ボタンをクリックします。
  4. 表示されたダイアログで、決済ができなかったクレジットカードを削除し、[完了]をクリックします。
    最新のクレジットカード情報を反映するため、クレジットカードの削除後、一旦[完了]としてください。
  5. もう一度、[クレジットカード情報]欄の[カードを表示]ボタンをクリックします。
  6. 表示されたダイアログで、[新しくカードを追加する]をクリックします。
  7. 有効なクレジットカードの情報を入力し、「カードを保存」をクリックします。