クレジットカードの決済ができなかった場合
クレジットカードの有効期限切れ等の理由により、クレジットカードによる決済ができなかった場合、別のクレジットカードをご登録いただきますようお願い申し上げます。
【手順】
- 事業者様のアカウントでChefNovaの管理画面にログインします。
- 左側のメニューから[事業者情報]をクリックします。 (注釈:ダッシュボードにアラート出た気がする。そこから遷移でもOKかも)
- [事業者情報]画面で、[クレジットカード情報]欄の[カードを表示]ボタンをクリックします。
- 表示されたダイアログで、決済ができなかったクレジットカードを削除し、[完了]をクリックします。
最新のクレジットカード情報を反映するため、クレジットカードの削除後、一旦[完了]としてください。 - もう一度、[クレジットカード情報]欄の[カードを表示]ボタンをクリックします。
- 表示されたダイアログで、[新しくカードを追加する]をクリックします。
- 有効なクレジットカードの情報を入力し、「カードを保存」をクリックします。