アカウント情報の編集について
本人確認が未承認の場合
シェフノバにて本人確認が未承認の場合は、 アプリから以下の手順でアカウント情報の編集が可能です。
- ChefNovaアプリを起動
- 「マイページ」画面を開く
- 「アカウント設定」をタップする
- 「個人情報の編集」をタップする
- 「個人情報の編集」画面でアカウント情報を編集する
- 「変更を保存」をタップする
本人確認が承認済みの場合
本人確認が承認済みの場合、アプリからアカウント情報を編集することはできません。 (プロフィール画像と職業は編集可能です。) 氏名及び住所等の変更が必要な場合は、 お問い合わせフォームから、 以下の情報と変更したい旨をご連絡ください。
- ワーカー様のお名前
- 生年月日
- 登録されている(変更前の)住所
お問い合わせを確認後、シェフノバにてアカウントを編集できる状態に戻します。 変更後は再度本人確認が必要になります。